Blog

中京テレビ【キャッチ!】2022年9月20日放送、アスリート全力応援コーナーご出演、ボルダリング日本1位!倉奈々子選手のヘアメイクを担当させて頂きました!

みやぞんさんとクライミング対決!?

中京テレビ【キャッチ!】2022年9月20日放送、アスリート全力応援コーナーご出演、ボルダリング日本1位!倉奈々子選手のヘアメイクを担当させて頂きました!

2022年2月に開催されたBJC(ボルダリングジャパンカップ)で日本1位に輝いた倉奈々子ちゃんのヘアメイクを担当させて頂きました~♪

 

『テレビ取材が入ったのでヘアメイクお願いできますか?』と、相談頂き、「テレビ取材までにできる限りの準備をしよう!」という事で、、、

 

モデルや女優さんがお仕事をする前の準備をレクチャー。笑

 

私が信頼を寄せている美容師の(名古屋の栄エリアでモデルさんを何人も担当してみえます。)千賀さんに

「アスリートで、頑張っている女の子がいるので協力して欲しいなぁ~」と相談すると、即快諾。笑

 

千賀さん「スポンサーもやりましょうか?」なんて、言い出してくれるイケメンぶり。

千賀さんもカッコイイでしょ!?

 

※ちなみに、物心ついた我が家の双子の娘は千賀さんにしか前髪を託さない徹底ぶりw

(それぐらい信頼しているんです。)

 

奈々子ちゃんにお願いして、事前に美容院へ足を運んでもらって、、、、

どんな風になりたいのか?どう魅せていきたいのか?

奈々子ちゃん・千賀さん・私の3名で作戦会議。

顔周りを整えるカット・少しだけカラー・トリートを行って、髪つやつや♬

 

そして、無事に撮影当日を迎える事になりました♪

 

撮影日にいつもサポートを頑張って見えるお母さんにはヘアメイクをプレゼント。

※あ、お母さんの写真忘れちゃった('Д')

 

ぜひ、2022年9月20日中京テレビ キャッチ!

16時15分からの放送をご覧くださーい!

撮影場所は、愛知県刈谷市にあるクライミングジムLUNAです♬

 

今日も皆様にとって素敵な一日になります様に!