Blog

フローリスト渡辺美賀さんのプロフィール撮影ヘアメイクを担当させて頂きました♪

三重県桑名市で活動されているフローリストさんです!

フローリスト渡辺美賀さんのプロフィール撮影ヘアメイクを担当させて頂きました♪

子育てを終え、自分の夢と時間を大切に活動されているフローリストの渡辺美賀さん。

 

美賀さんの素敵な笑顔をぐっと引き出し、美賀さんの魅力が花開き、満ち足りた心を表現できるようなヘアメイクを心がけました。

 

美賀さんが持つ、充実・幸福・喜びで満開となったプロフィール写真のヘアメイクは、

『つい、笑顔になりすぎました!』と、おっしゃっていただける程、気に入って頂いた様です。

 

今回は、明るい写真スタジオで撮影されると伺っていたので、ほんの少し濃いめのメイクに。

 

美賀さんいわく『メイクがちょっと濃すぎるかしら?』と、鏡を覗き込んだそうですが、

『ひろえさん!!写真になるとピッタリ!本当にビックリしました!ありがとうございました~!』とコメントを頂きました。

私もこんな風に子育てを終え、美賀さんの様に年齢を重ねていきたいなぁ~としみじみ。

素敵な人生の先輩に出会えた事に感謝です。

 

フローリスト 渡辺美賀さんへのコンタクトはこちら↓

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fperaichi.com%2Flanding_pages%2Fview%2Fraffine87%3Ffbclid%3DIwAR11N-N1C4D8-y-ZtH53U6V4HYi_oRkvaRKxt3iCk7dgDTUI9jeXM_UswMc&h=AT0SQv2H3NkdFesPTA4azy8mPeAfjSadfoMt0InmwPusnFeGN3pKBHAmP-45tFlnSCLwEdD6VIf3yeIIJlvzWHsn_2Y18L8dOTFGxzUj0PilSaIAMDz2GmVi011ZMeEfT7ptQ17muwJhAq-6zRmW4Q

母の日、父の日、開店祝いや発表会、季節の行事などなど。

美賀さんの笑顔を共に、美しいお花を大切な人に贈ってみてください。

 

 

 

 

■プロフィール撮影・ブライダル・七五三撮影のご依頼は、既存会員からのご紹介者のみ受け付けております。

素敵な写真や映像で、人生をもっと楽しく!もっと素敵に!

それでは今日も素敵な一日を!

最後まで、ブログを読んで頂きありがとうございました~♪