Blog

お二人のこだわりが詰まったブライダルフォト撮影実施しました♪

三重県民の森PR!

お二人のこだわりが詰まったブライダルフォト撮影実施しました♪

さて、みなさまこんにちは!

 

いよいよ今年も残すところ3カ月となりました!

 

10月に入り、ブライダルフォトウエディング撮影にピッタリの季節がやってきましたよ♡

 

着物を着ても快適な季節♬

是非、この季節に家族写真・成人式の前撮り・七五三撮影を行ってはいかがでしょうか?

 

今回は【森の中でのワンちゃんとブライダルフォトを撮影したい!】と、

花嫁様からのリクエストにお応えして、撮影スケジュールを組みました!!

 

◆一日のスケジュールはこんな感じ↓

 

8:00~ FLORAISONスタジオにてヘアメイク・ドレスにお仕度(ドレス)

 

9:30~ 移動→三重県民の森へ

10:00~ 森の中で撮影スタート(撮影時間30分程度)

10:30~ 移動→船津屋さんへ

11:00~ ドレスのお着換えタイム(ワンちゃんを抱っこしても大丈夫なお衣装と通常のウエディングドレスを準備!)

11:30~ 船津屋さんのチャペルでウエディングドレス撮影&ご親族とのご対面

12:00~ お着物にチェンジ(ヘアメイクも変わります。)

 

↑うっとりする美しさ♡

13:00~ 和室・エントランス・玄関で色留袖撮影

13:40~ お着換え

14:00 撤収。

 

こんな流れで、新郎新婦さまのやりたい事を全て叶えさせていただきました!

 

森でのウエディングフォトに憧れる方、多いと思います♪

三重県民の森さまより、PR撮影としての許可を頂いて撮影しています!

 

是非、新郎新婦様だけの特別メニューで撮影を!

もちろん、ブライダル衣装のご提案・撮影スケジュールの検討お手伝いさせて頂きまーす。

(※新郎新婦様こだわりの場所の場合、撮影許可については新郎新婦様にお願いしています。)

 

こだわりのブライダルフォトに興味がある方はお問い合わせフォームよりご連絡くささい!

 

今日も皆様にとって素敵な一日になります様に~♡

#三重県民の森PR