Blog

優秀コンシーラー教えます♡

コンサートでご一緒したメイクさんに教えてもらった汗にも強いコンシーラー!

2023.09.10 コスメ

コンサートでは【汗に強い】が、何よりも重要!

 

とあるコンサートにヘルプでヘアメイク参加した際に”あんなに踊って歌って崩れていない!!”なんで!?

と、ビックリした事があったんです。

 

歌手やダンサー以外にも、

そう!アスリートの方々をメイクする時にも”汗にも崩れないメイク”はとっても重要!

 

と、いう事で、、、コンサートの際に隣のブースのヘアメイクさんに勇気を振り絞って聞いちゃいました!

コンシーラーを使用用途に分けて、本当にいろんな種類を保有しているんですが、こちらのコンシーラーはやっぱり優秀説。

日本人の色白さんには、141番の色味がオススメです。

汗によるメイク崩れが気になる方は、購入してみてね♡

 

今年の暑さ、尋常ではない...

きっと、これからの夏の暑さが和らぐ事は無さそう、、、気候変動と温暖化。

 

コスメも暑さ対策していただけたらと思います♪

使用した感想も、お待ちしていまーす!

 

それでは、今日も素敵な一日を♬