Blog

メイクアップパーティーの招待状が届きました。

パーティー会場はディズニーホテル!

メイクアップパーティーの招待状が届きました。

皆様こんにちは!

1年間@LINEを読んで頂きありがとうございました。

あっという間の1年間でしたね。

今まで@LINEでは文字数が少なく、伝えきれなったコスメやメイクの事をもっと詳しく&わかりやすく書けたらと思いブログを立ち上げました。

@LINEでは踏み込んだ話を書いておりましたが、ブログとなりますので全てとは言えません。

当たり障りないレベルで載せていこうと思います。

(ブログで言えないマニアックネタは、セミナーに聞きに来てください!)

ここ3カ月、スキンケアセミナー(私も受講生として参加)やメイクセミナー(アシスタントとして師匠から学んだ貴重な事)などなど、書きたい事がわんさかあるのです。

少しずつUPしていこうと思います。

さて、6月はディズニーランドホテルで行われる、メイクアップパーティーに参加してきます。

ミッキーからカワイイ招待状が届きましたよ。

パリやNYコレクション活躍されるアーティストのクリス・チサト・アライさんから直々に学べるチャンスはなかなかありません。

皆さんの役に立つテクニックを持って帰ってこれるといいなぁ~