Blog

テレビ番組のエンディングに名前載せてもらっています♪

エンドロールに名前が!

テレビ番組のエンディングに名前載せてもらっています♪

みなさまこんにちは!

今期、担当させて頂いているテレビ番組【まち・音物語】のロケで、塩尻市にあるワインセラーに行ってきました。

心美しい出演者の方々と、有意義な時間を過ごさせて頂きました!

エンドロールにクレジット(名前)を入れて頂き、また一つ目標が叶いました。

 

テレビ番組の他にも、映画なんかにもチャレンジしたいなぁ~と思っています。

 

エンドロールに写っている男性は二胡奏者の賈鵬芳(ジャー・パンファン)さん。

番組中でヘアメイクを担当させて頂いております。

 

なんと、うちのメイクセミナー受講生さんの趣味が二胡で、

ジャーさんの楽曲を練習されているそうです。

 

世の中は本当に狭い。

 

そして、ジャーさんの二胡の演奏は、心洗われ浄化される音色なのです。

是非、みなさまにも生で演奏を聴いて頂きたくなります。

 

本番組は、全10話。

長野の次は、金沢へ!

 

地方番組なので、見ていたける方が限られますが、、、見られるエリアにお住まいの方はどうぞご覧ください。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように♬