Blog

スタジオが完成し、協力スタッフと伊勢神宮特別参拝をしてきました!

感謝の参拝を!

スタジオが完成し、協力スタッフと伊勢神宮特別参拝をしてきました!

サロン完成後、撮影などの協力くださるスタッフさん達と一緒に

伊勢神宮特別参拝に行ってきました!

 

まだ、毎日撮影があるわけではありませんが、、、

 

徐々に皆さんが働く機会が増えたら嬉しいなぁ~!と、思っています。

特別参拝中の撮影がNGなので、おかげ横丁にてパシャリ。

 

 

 

 

 

モデル部の城田さん

メディア撮影にきてくれる、あいさん&千賀さん。

未来の着付け師ひかりちゃん。

写真を撮影してくれている沙織ちゃん。

 

この場にこれなかった方の分まで参拝してきました!

 

ちょっとずつ、お世話になっておいる人が増えて、、、

本当に感謝です♬