Blog

今の瞬間を残そう!服部直美様プロフィール撮影を担当させて頂きました!

プロフィール写真

今の瞬間を残そう!服部直美様プロフィール撮影を担当させて頂きました!

今回は、直美さんのプロフィール写真をご紹介したいと思います。

 

昨今、SNSの流行により、きちんとした素敵なプロフィール写真を持つ方が増えています。

自撮りでは叶わない、プロのカメラマンに撮影された写真を一人1枚はもっていたいと思う時代がやってきました。

特に、名刺交換をされる機会が多い方は、きちんとしたプロフィール写真を持たれると良いですね。

 

できるだけ、素敵に映って、コンプレックスは隠した写真を活用したい。そう考える方が多いと感じています。

 

そこで、モデルの直美さんが素敵な瞬間を切り取らせて頂きました。

 

実は、写真は自撮り・プリクラとい同じで、何度も経験を重ねる事で上達します。

直美さんの一回目の撮影は、ご自身が経営されている企業動画↓

https://youtu.be/dyD75sirQIA

二回目がプロフィール写真と年間2回もヘアメイクを担当させて頂いております。

回を重ねる事で、魅せ方までバッチリ。こちらは、オフショットまで【お茶のCM】みたいな素敵な出来上がり。

 

こうして、美しい人は芸能人の様に影響力を持っていくのです。

直美さんの美しさに惹かれて、次のプロフィール写真撮影のご依頼を頂きました。

【人は素敵な人に影響される】

美しい人は、周りがほおっておかないようです。

 

それでは、今日も皆様にとって素敵な一日になります様に!