Blog

メディカル一光グループ様テレビcmヘアメイク担当させて頂きました!

出演者全員をヘアメイク!と、いう事で、、、ヘアメイクディレクションをさせて頂きました。

メディカル一光グループ様テレビcmヘアメイク担当させて頂きました!

皆様こんにちは!

2023年に入りブログの更新をサボっておりました。

本年はFLORAISON本社の完成、テレビcm・テレビ番組・コンサートなど、さまざまなご依頼を頂いております♪

 

さて、2023年2月に撮影を行いましたテレビCMが公開されておりますので、

どうぞ、下記URLからご覧くださいませ。

 

https://www.m-ikkou.co.jp/company/media.html

2023年に更新されている【フラワー薬局】テレビCM出演者全員のヘアメイクを弊社で担当しています。

 

実は、代表の中野は前職で白衣を着てお仕事をしていたので、とても懐かしく思いました。

白衣に合う様にネイルも落ち着いた色味にチェンジ。

そして、ヘアメイクは”清潔感”を意識して監督と即興打合せをしながら完成させましたよ!

撮影当日、より良い物をつくるためにアイデアを出し合って”臨機応変”に進めていくのがとても楽しい現場でした。

 

この日のヘアメイクは、代表の中野の他に千賀大輔さん・桂山成美さん(妊婦さん姿で)が一緒に頑張ってくれました♪

サロンを経営しながら、メディアヘアメイクを学ぶ千賀大輔さん。

ブライダルヘアメイクから、メディアヘアメイクを学ぶNARUMIちゃん。

二人のパワーのおかげで、大満足な仕上がりとなりました。

 

もちろん、反省ポイントもちょっぴり発生したので次回の撮影までに改善して望みたいと思います♪

 

撮影にご協力くださいました全ての皆様に心から感謝申し上げます。

 

今日も、皆様にとって素敵な一日になりますように♬