Blog

FLORAISON 5周年になりました!

ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2021.03.24 ご報告
FLORAISON 5周年になりました!

皆さまこんばんは!

今日、3月24日はFLORAISON創立の日。

あっという間の5周年。

 

会社員時代に、ヘアメイクに転職するか迷っていた時、鏡の前に立つ自分に聞きました。

「このまま会社員で一生過ごして、死んでいっても大丈夫?」って。

それとも、「悔いの残らない様に挑戦してみる?」って。

 

あの時、果てしなく大変かもしれないけれど「挑戦しよう!」そう思えた自分を褒めてあげたいなと思います。

苦しくなった時「明日死んでも悔いだけは残さない様にしよう!」そう考えながらずーっと続けてきました。

 

そうやって続けていくと、本当にありがたい出会いに恵まれます。

 

言葉が現実になって。

現実と現実が連なる様に、次へ次ヘと繋がって。

 

どんどんどんどん、加速していきます。

 

そして、仲間が増えて、、、

一緒に活動する仲間のレベルが高くなって、愛と正義感を同じだけ持った人達が集まります。

価値観が似ているので、信頼もできる。

 

そして、何より一緒にいて居心地が良いのです。

 

向かっている方向が似ているから、言わなくても理解できたり。

 

【類は友を呼ぶ。】と、言いますが。

ついさっき私が思った事を、隣でカメラマンが呟く。笑

そんな事がよく起こるんです。

言わなくても、繋がっていられる心地よさ。

 

この5年で一番感謝しなければいけないのは【人とのご縁】です。

 

ブライダル会場で見つけた物撮りカメラマン。

クライミングの試合会場で話しかけられた、映像カメラマン。

ジムで出会ったWebクリエイターさん。

娘の似顔絵を書いてくれた天才イラストレーター。

 

ただ、ぼーっと笑顔でいるだけなんですが、、、出会いに感謝してもしきれない5年間でした。

さて、6年目はどんな1年になるのか?

また1年後の3月24日が楽しみです♪

 

”ありがとう”と”これからもどうぞよろしくお願いします”の気持ちを込めて。